アローラ!どうも、中野支部新3年生のやまだまや(山田)です!
今日から4月、まだ桜は1分咲きですがもうすぐ満開になるのではないでしょうか。
もしかしたら入学式に丁度満開になるかも…なったらいいですね。

さてさて。桜の季節、新年度ということで、今年もこのお知らせをする時期になりました!

今年もやってます、新歓のお知らせ(というか宣伝)です!

場所:1階多目的室46番ブース
日時:4月1,3,4,5,6,8日、9:00~17:00


ポケモンのぬいぐるみが乗っかっていたり、運が良ければピカチュウの耳をつけた支部員がいるテーブルがあったりするのでそれを目印にいらしてくださいな。

サンムーンやORASのROMを持ってくれば支部員と対戦もできるかも…?
んー、第3世代は厳しいです勘弁してください。。。

対戦に興味がなくても、カードしか興味がなくても、ただ単にアニメが好きというだけでも、ポケモンが好きであれば学年、学部関係なくウェルカム!!なのでぜひ!!支部員とポケモンのお話をするだけでも結構です!ブースにいらっしゃいませ!

それともう一つ重要なお知らせ!@pokemeijiで告知されている4月の予定表はご覧いただけたでしょうか?
あ、リンク先に飛ばなくてもいいですよ下に乗せとくんで
schedule.jpg
ここに記載のある4/11と4/13日の"新歓お食事会"のチケットもブースで受け付けています。

わからないこと、疑問点(一緒)、不安なこと、聞きたいこと等がありましたら、↓まで。
gmail:pokenakanoあっとまーくgmail.com
twitter:@pokenakano

たくさんの方に来ていただきたいと思います。
それでは新歓ブースでお会いしましょう。やまだまやでしたっ!
2017.04.01 Sat l お知らせ l コメント (0) l top
こんにちわ、中野支部の新3年生になります汐風です。無事進級できました。

3月も終わりが見終えてきて桜が咲く季節になってきました。気付けばもう4月です。
4月と言えば・・・?そう、サークルの新メンバーを迎える季節です!

というわけで、今年もやります。新歓のお知らせです!

日程:4月1、2、4、5、6、8、9日
時間:9:00~17:00 ※2日のみ15:00まで
場所:1階多目的室 46番スペース


というわけで1階多目的室で皆さんをお待ちしております!
さらに3DSを持っていけばサークル員と対戦ができたり!?
GBAは勘弁してくださいお願いします(土下座)
もちろん1年生のみならず2年生以上の人でも大歓迎です!ポケモンが好きであれば誰でもOKです!

そして、既に和泉支部(@pokemeiji)のTwitter上で上がっているポスターをご覧になったでしょうか?その中に"新歓イベント"の項目、ありましたよね?
その新歓イベント、お食事会のチケットを中野支部でも受け付けています!興味ある人はサークル員にぜひ声をかけてみてくださいね!

わからないこと、聞きたいこと等ありましたら、こちらまでどうぞ!

mail: pokenakanoあっとgmail.com
twitter: @pokenakano

新入生のみなさんを、お待ちしています!
それでは、サークル勧誘ブースで会いましょう!

というわけで汐風でした。
2016.03.28 Mon l お知らせ l コメント (0) l top
3月ももう殆ど終わりですが、まだ寒かったりしますね。
4月から明治大学に入学の決まっている新入生のみなさんは、もう準備はできていますか?

さて、明治大学ポケモン研究会中野支部は、今年で3年目になります。
というわけで、今年も新年度サークル勧誘の季節でございます。

日時:4月1日~3日、6日、8日、9日
場所:中野キャンパス6階クロスフィールドラウンジ(プレゼンスペース)
時間:各日9:30~17:30
サークル場所:51番

ガイダンス等の合間に、ぜひお越しください!
DSを持っていけば、サークル員と対戦ができるかもしれません!GBAはちょっと無理だと思います
中野支部にはポケモンカードゲームで遊ぶ人もいるので、もしかしたら・・・?

わからないこと、聞きたいこと等ありましたら、こちらまでどうぞ!

mail: pokenakanoあっとgmail.com
twitter: @pokenakano

新入生のみなさんを、お待ちしています!
それでは、サークル勧誘ブースで会いましょう!
2015.03.26 Thu l お知らせ l コメント (0) l top
お久しぶりです、中野支部新2年?のるえりあです。

2013年度から新規に設立された中野支部ですが、もう1年が経ちました。
1年前はまだ見ず知らずの私たちでしたが、今ではみんな仲良くやっています。

そして、ついに新しいメンバーをお迎えする時期になりました!!

・・・ということで、2014年度新歓イベントのお知らせです。

日時:4月1日~5日
場所:1~4日→中野キャンパス6階 ラウンジ
    5日→中野キャンパス5階 510教室
1~4日は、同じスペースをいくつかの団体が同時に利用するので、他団体様の迷惑にならないようお願いします。

新歓イベントですが、新入生の方はもちろん、2年以上の方の入会も大歓迎です!
我々中野支部では、ポケットモンスターX、Yはもちろん、ポケモンカードゲームXYが人気です。
もちろんそれだけがポケモンではありません!イラストや楽曲など、素敵なものがたくさんあります。
どんなことだって構いません。ポケモンが好きならそれで十分なんです!

また、既にTwitter上で明治大学ポケモン研究会公式アカウントからのお知らせにもあります、
お食事会の受付は中野支部でも行いますので、興味があればぜひサークルのメンバーに声をかけてくださいね!!

それでは、みなさんに会えるのを楽しみにしています!
2014.03.27 Thu l お知らせ l コメント (0) トラックバック (0) l top


こんにちは。皆様如何お過ごしでしょうか。
年度末の幹部交代に伴い、平成25年度中野支部幹部である3年生の3人よりご挨拶をさせていただきます。

2014.02.09 Sun l お知らせ l コメント (0) トラックバック (0) l top