どうもおはようございます、こんにちは、こんばんわ。
6月17日に実施されたフキヨセ杯の活動報告をしていきます。
お相手は私、フキヨセ杯主催&優勝者のじゃかりこがお送りします。

フキヨセ杯については過去のmomi君の記事をご覧ください。

今回の活動報告は続きからどうぞ。
2013.06.18 Tue l 活動記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
どうも、最近あつくなってきて悲しいmomiです。

といいますのも、暑くなると自分の好きなパーカーを着れないのです。ほんとは夏のビーチにおけるパーカーの有用性などについて語りたかったのですが、私物化するのはよくないのでここまでです。

では本題に入ります。


【フキヨセカップ開催に伴った諸説明】

MPK中野支部が初めて主催する大会です。名前の由来はビル風が強い中野の土地柄に基づいてです。
ジム内部で風がごーごー吹き荒れる飛行タイプのジムはフキヨセシティのジムですね!よってフキヨセカップという名前になります。詳細は続きから!
2013.06.05 Wed l 活動記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
おはこんばんちわ。
MPK屈指の種族値暴力プレイヤー、るえりーです。

ブログ設立から早・・・何日だったっけ・・・記憶力に自信はありませんでした。

2013.06.04 Tue l 活動記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top