momiのギフトパス!
じゃかりこは momiから ブログのバトンを 受け取った!


ということで、フキヨセ杯に続き半減大会も主催のじゃかりこです。
今回は7/5(金)に開催の半減大会について説明していきます。

詳細は続きから
2013.07.01 Mon l お知らせ l コメント (0) トラックバック (0) l top
ずいぶん時間が空いてしまいましたが・・・ネタパ賞記事担当のるえりーです。


フキヨセ杯KP(カブりポイント)上位ポケモン!!!

1位:ウインディ&ロトム(6)
059h.gif479.gif
486.pngKP6。驚きの数字です・・・が、ほとんど個人票です。

3位:ブルンゲル(4)
593f.gif
486.pngこれは単純に人気が高かったですね。高い耐久や、格闘を受けられるのが理由でしょうか。

4位:ゴウカザル、ローブシン等(3)
392.gif534.gif683.gif

486.pngパーティの主軸となり得るアタッカーが多めでした!!



・・・それでは、今大会における全体のパーティ紹介に移らせていただきます。
続きを読む からどうぞ!!
2013.07.01 Mon l 活動記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは。実は中野支部員のmomiです。そろそろ七月になりますね。
テストが近づいてきてだんだん余裕がなくなってきました。
しかし七月を過ぎれば八月。楽しい夏休みです。
九月には合宿もあり楽しいイベントが続きます。
そしてその後は明大祭。休む暇さえありませんね!

そんな未来の事ばかり見ているmomiが、過去を振り返って六月の活動の記録を報告します。

続きからどぞ
2013.07.01 Mon l 活動記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top