こんばんは、夜分遅くの更新になります。momiです。いつも遅いですね、はい。

今回の活動では野生マルチ大会をしました!どのようになったのか。続きからどうぞ。
2014.04.28 Mon l 活動記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top


こんばんは、momiです。いま東京駅にいます。

今回は自己紹介を行いました!サークル員の自己紹介の様子は残念ながら、肖像権の関係で載せられませんが、みなさん自己アピールを出来たと思います。早くも仲良くなったところもあるようで、これからの活動につながるといいですね!

自己紹介の後は今後の活動でやりたいことのリストアップを行いました。

いろんな意見が出てきてよかったです。来週は野生マルチをやります!

今回も手短でしたが、報告をおえさせていただきます!
2014.04.21 Mon l 活動記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは!

明治大学ポケモン研究会中野支部の支部長やってます!momiっていいます!よろしくお願いします!

さて、今日、中野支部の初回の活動が行われました。今回はフリー活動で、皆思い思いの活動を行いました!ゲームで対戦したり、ホワイトボードで絵しりとりをしたり、カードゲームを楽しんだり、いろんなことが行われました!皆楽しんでくれたようでなによりです。他支部からもたくさん遊びにきてくれました!感謝です!

次回の活動は自己紹介になります。是非面白い自己紹介を用意しましょう!!!!また、今後の支部の活動でやりたいことを話し合います。活発な意見の交換をしたいですね!

それでは今回の活動報告はこの辺で。ではでは。
2014.04.14 Mon l 活動記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
新入生のみなさん(もちろん在来生のみなさんも)、新年度ガイダンス2日目が終了しました。

中野キャンパスでの新歓イベントは、校舎全体として5日まで、残すところあと3日となりました。

新入生のみなさんは、ガイダンスが4日で終了となるので、2日をもって中間の報告とさせていただくことにしました。



1日、2日と新入生のみなさんをお迎えするために、ガイダンスの時間などにあわせてポケモンのぬいぐるみや、
勧誘用の用紙などを持って新入生の通路脇などでがんばっていました。

新入生の中にポケモン、またポケモン研究会という団体に興味のある方がどれくらいいるかは私達には分かりません。

ですが、それでも私達を見つけていただき、声をかけていただいた方もいました。

また、興味はあるがメンバーを見つけられなかった、という方もいるかもしれません。

ということで、「ここに行けばサークル員がいる!」という場所を改めて紹介させていただきます。


3,4日・・・中野キャンパス6階
5日・・・中野キャンパス5階、510教室

新入生のみなさんは、まだ5階から上に行った方が少ないかもしれません。
今日も私が5階でガイダンスの終了を待っていたときなども、そのまま階段で下階に下りていく方が多いようにも感じました。

中野キャンパスの6階はラウンジといって広いスペースになっていて、奥にテーブルやソファーなどが設置されています。
4日まで私達はここでみなさんをお待ちしています!!
(6階のどの位置かは、当日にならないと分からないので、ごめんなさい。でもすぐにわかると思います!)

5日は、新入生のみなさんはガイダンスがないと聞いています。
ですが、私達は510教室にてみなさんをお待ちしています!

新生活の準備などで忙しい方もいるかと思いますが、時間に余裕のある方、ポケモンがしたい方は是非お越しください!



明治大学ポケモン研究会は、ポケモンが大好きなみなさんをお待ちしています!


※3日は雨が降るので傘のご用意を!
2014.04.02 Wed l 活動記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top