今回は2回分の更新になります!

momiです。好きな科目は…続きからどうぞ。
2014.05.31 Sat l 活動記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは、いま東京駅です。帰るまでに日付跨いじゃいます、momiです。今日は新歓大会の敗者復活の前日。また、今週末には新歓大会がある。というわけで、シングルの調整会を行いました!写真を交えて紹介しますので、続きからみてください。

2014.05.12 Mon l 活動記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは、活動帰りのmomiです。今日は祝日ですが、それを忘れて教室を申請してしまいました。なので、活動しました。活動内容はフリーでしたので、特に書くことはありません。ですので今回の記事はこれで終了です。来週の活動内容はまた追って考えます。

おまけとして活動の写真を追記しておきますので、続きからご覧ください。それでは今回はこれで。
2014.05.05 Mon l 活動記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top