今年が終わる...ウッ

じゃかりこです。

12月22日に行われた活動報告です。

今回は2014年の明ポケ最後の通常活動ということで、ブログ内容も超絶大ボリュームでお届けします!続きからどうぞ!!
2014.12.26 Fri l 活動記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんにちは、114514光年ぶりに記事を書きます(しまった、光年は時間じゃない、距離だ!)。

もみです。好きなポケモンはリーフィアです。

今回は去る12/14に我らの中野キャンパスで行われた6大学交流会についてです!

続きからどうぞ
2014.12.20 Sat l 交流会 l コメント (0) トラックバック (0) l top
毎年何回も訪れる最強寒波くんにはがっかりです。太平洋で立っててください。

というわけで、るえりあです。
12月15日の活動報告をしていきますよー!続きからどうぞ。
2014.12.16 Tue l 活動記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
じゃかりこです。

12/8に行われた活動報告をしていきます。

今回は新作が発売されたにも関わらず「BWシングル大会」を行いました。

詳細は続きからどーぞ。
2014.12.12 Fri l 活動記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
12/1の活動記録

はじめまして、新村です。人生初のブログです。

前回の一年生の企画で「スカイダブル」をやりました。
色んなポケモンたちが空を羽ばたいていましたね。
個人的にはエルフーンなんかが使いたかったです...

今回は 「たとえ 火の中 水の中 ~♪」(めざせポケモンマスター)
水中マルチやりました。
舞台はすでに地上から海へと変わった‼

それでは企画の説明に入ります。

☆経緯
・フィールドでダイビングを使う
・スカイダブルやったし水中マルチもやりたい!
・準備するポケモンが少なそうなマルチ

☆ルール
水中1・水中2・水中3に属するレーティングバトルに使用できるポケモン限定
※フィオネは特例で使用可

この今回の大会で見事 優勝することができました。

それぞれのパーティについて説明していきます。

☆パーティ

トレーナネーム: たくや★(自分です)

ゲッコウガ @きあいのタスキ(レオンさんから頂いた)
技: まもる、ハイドロポンプ、あくのはどう、くさむすび

カイリュー @ラムのみ
技: しんそく、ドラゴンダイブ、かみなりパンチ、いわなだれ

ラプラス @オボンのみ
技: ハイドロポンプ、フリーズドライ、まもる、ほろびのうた

トレーナーネーム: レミ(マルチの相方です)

ゲッコウガ @こだわりメガネ
技: くさむすび、あくのはどう、ふぶき、じんつうりき

ラグラージ @オボンのみ
技: じしん、たきのぼり、まもる、ワイドガード

カメックス @カメックスナイト
技: アクアジェット、はどうだん、あくのはどう、まもる

☆まとめ
題して、「蛙の合唱団でした。」
対戦相手に対して、初手からタイプを変えて敵を翻弄しました。
(対戦相手に「どっちが何タイプかわからねー」と言われました。)
あとは、4体のうち3体がゲッコウガだったときはバトル開始から笑いが起こりました。


以上で活動報告終了です。
2014.12.08 Mon l 活動記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top