汐風です。なんとこのブログの更新2ヶ月ぶりだそうです!すごい!(すごくない)

いつもなら記事を折り畳むのですが今回はこのまま書かせていただきます。




というわけで12/21と1/18にも僕たち中野支部もちゃんと活動していました!決して燃え尽きていたわけではありません、えぇ。

その活動内容とは・・・

フリー でした

・・・はい。訳を話すと12/21は生田支部で大きな企画があり、それに被せるのも悪いということになり、1/18は単純にテストが近かったので企画をしてる場合じゃなかったからですね。ブログ更新がなかったのは書くことがなかったからなのは内緒

で、なんでこのタイミングでブログ記事を更新をしたのかといいますと、タイトルの通り、宣伝です。


僕たち明治大学ポケモン研究会で対戦オフを開催します!

~めーぽけオフ~
日にち:3月5日(土) 9:00~19:00(予定)
場所:明治大学和泉キャンパス
参加費:400円
参加申請締切:2月29日(月) 23:59まで



今回はシングル・ダブルバトルの2つあります。サブイベントとしてマルチバトルも企画中です!
上位入賞者には景品が、さらには優勝者にはサークル員制作の盾が・・・!?
さらに対戦が終わった後には2次会を企画してます!みんなでワイワイ食べたり飲んだりしながら楽しみましょう!
まだまだ参加申請には空きがあるのでどしどし応募しちゃってください!サークル員一同楽しみに待ってます!

詳しい情報は和泉支部のブログ記事、
http://pokemeiji.blog77.fc2.com/blog-entry-209.html

参加申請はこちらからどうぞ!
http://pokemeiji.blog77.fc2.com/blog-entry-210.html


さらに2次会の申請はこちらから!
http://pokemeiji.blog77.fc2.com/blog-entry-211.html




活動報告よりめーぽけオフの宣伝でした。皆さんの参加を楽しみにしてます!

というわけで汐風でした。
2016.02.12 Fri l 活動記録 l コメント (0) l top