FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。実は中野支部員のmomiです。そろそろ七月になりますね。
テストが近づいてきてだんだん余裕がなくなってきました。
しかし七月を過ぎれば八月。楽しい夏休みです。
九月には合宿もあり楽しいイベントが続きます。
そしてその後は明大祭。休む暇さえありませんね!

そんな未来の事ばかり見ているmomiが、過去を振り返って六月の活動の記録を報告します。

続きからどぞ
6/3

駿河台支部から駿河台支部副代表のなまさんにおこしいただき、「ダブルバトル講座~圧縮版」を行いました。
この活動の一週間前に和泉で行われた「ダブルバトル講座」の凝縮版です。ほむほむかわいい。
このダブルバトル講座は、定例会でのダブルバトル大会にむけて和泉で行われました。
しかし、和泉での開講に参加することができなかった人の為に、中野で圧縮版が開催されました。
和泉での当日に博麗神社例大祭10に参加して日曜日出席できなかった僕も救済されました。こいしちゃんかわいい
ダブルバトルの楽しさや難しさなどをいろいろ教わりました。なまさん、ありがとうございました。

6/10

この週はフリー活動でした。というのもフキヨセ杯の前という事で、各自パーティーの調整を行いました。
僕は一週間前なのにパーティーのうち三匹が厳選すらできていませんでした。なのに他のことをしていました。

6/17

そしてフキヨセ杯です。フキヨセ杯に関してはこちら。今回、全ての支部から参加者が集まり、割と規模の大きな大会になりました。参加者全員に感謝です。
開始前に部室で麻雀をしていた僕はまだ必死にバスラオを倒していました。(なお間に合わん模様)
そしてその麻雀組は麻雀参加者全員が初戦負けして、反省麻雀をしました。こいつら麻雀しかしてねーな。
参加するパーティーにはコンセプトが必要なのですが、面白いパーティーがたくさんありました。こいつにもこんな使い方があったのか!ってなるのがこういう大会のいいとこだと思います。そんなこんなで試合は進み、決勝リーグにはすべての支部から進出者が出ました。
KOgOw.png


そして、結果は中野支部のじゃかりこくんが優勝でした。きっちり主催陣の中野が優勝を拾いました。やっぱり中野がナンバーワン!

ここで、ぼくが知ってる範囲のフキヨセ杯の参加者のパーティー紹介記事がこちらです。ぜひご覧あれ。
LE-Y/nさん なまさん おりがみさん じゃかりこさん momiさん
 
みなさん個性的なパーティーですね!

そして景品の受け渡しでドラマが。
nmggs.jpg


この画像は汎用性高すぎますね。

6/24

フキヨセ杯お疲れさま会として、参加者全員に焼き肉参加権が与えられ、総勢18人で焼き肉を食べにいきました!焼き肉は究極のグルメです、はい。みんなもりもり食べて、楽しかったです!中野支部はアットホームな支部ですので、ぜひともいらしてください!


おまけパート〜混沌の二次会〜

ここに6つの迷える魂あり。彼ら中野1年G、中野1年M、和泉1年S、和泉2年B、駿河台3年N、中野3年Kと名を持つ。
焼き肉の後、運動したいと思いけり。彼らカラオケにいきたり。朝まで騒ぎたれば、疲れることこの上なき。5時になりて、カラオケ出たれば、B、帰還せり。その後、S、1限体育と申して向かいたり。残りし4人、校舎の前にてハートオブクラウンやりたり。開館なりて、中ぞ入りたれば、ハトクラやりたり。やりたる最中、Mぞ寝落ちしたり。無念なり。起きれば、そこにはサークル員いっぱいいて、ぼくは一人じゃないもの!って思いました。みんながいるから恐くないんだ! もう何も恐くない・・・っ!

カードゲームの途中で寝てしまい、大変申し訳ありませんでした。

6/30

そして、中野キャンパスの活動ではありませんが定例会でダブルバトル会に参加して参りました。
中野からは5人参加しましたが、惜しくも全員ベスト8へは進出できませんでした。ですがみんないい経験になったといっていました!これから、中野の底力をちょっとずつあげていきましょう!


最後に

結構ぐだぐだになってしまいました。古典通算平均成績1.75のやつはこんなことしてはいけないですね!

ともあれ、こんな感じで中野は活動しています!課外活動も多くて、先輩の家訪問なども行っていました。これからも邁進していく中野をよろしくお願いします!!お客様どんどん集まれ!!!


〜お知らせ〜

7月5日、和泉キャンパスにて中野支部員じゃかりこ主催の「半減パ大会」が行われます!
ぼくも運営のお手伝いをさせていただきます!よろしくおねがいします!!
詳しいルールはまた記事にします!今週中には・・・!

じゃかりこが

以上、最後に仕事を押し付けたmomiがお送りしました!
スポンサーサイト

2013.07.01 Mon l 活動記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pokenakano.blog.fc2.com/tb.php/11-21debd1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。