FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アローラー さっかーは見るよりも漫画で読む派のピカズヤです。
今回は中野のメイン企画である人狼を行いました。他の支部の方やOBの方も来てくれて大変盛り上がりました!
詳しくはこちら↓
さてブログの方に書いていきたいのですが…

なにを書けばいいのでしょう…w

とりあえず各ゲームの流れだけ書いていこうと思います

一戦目

僕が占い師になりまして、二日目人狼を当てるも、最後の1人の人狼が当てれなく択負けしたため人狼陣営の勝利

2戦目
僕は市民になりまして初夜吊りされて悲しかった。二日目にも占い師が噛まれて結局PPを決めて人狼陣営の勝利

3戦目
僕は人狼になりました!なんと三日目の夜で狩人、霊媒師、占い師がみんな倒れてくれたので勝つことができました

と、まぁ簡単にですが流れだけ書かせていただきました。

また、一年生があまり知らない人と一緒にやるのは少し大変な気もしたのでこの企画は秋学期にやればかなりいいのかなと思いました。

乙ポヨ~
スポンサーサイト

2018.06.20 Wed l 活動記録 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。