こんにちわ。
中野支部のアレ、るえりーです。

・・・異常気象です。
今年はグラードンが一気に勢力を増してきたかと思いきや、
カイオーガも現れて天候は狂いまくりです。レックウザはよ。

さて、試験も終わり夏休みに入る中野支部ですが、ここで2005年の・・・


間違えました。7月の活動を振り返っていきましょう。


続きからどうぞ!


7/1

7月の第一回目ですが、合宿にて行われる支部対抗戦の作戦会議を行いました。
他支部の方の参加をお断りしての会議でしたので、こちらでの紹介は控えさせていただきます。


7/5

中野支部での活動ではありませんが、中野支部員のじゃかりこくんが主催である、
半減大会が開催されました!! 変則的なルールの中、見事優勝に輝いたのは・・・

あらしっくさんでした!!おめでとうございます!!!!
また、3位決定戦では、ミシェルさんがサルトルさん相手に、ほろびのうた→まもる3連続を決め、華麗な勝利を決めました。
優勝したあらしっくさんには、主催であるじゃかりこくんから半減仕様のレジアイスが贈呈されました。
また、今回もmomiくんのネタ賞があり、商品の咲 阿知賀編一式は中野支部員であるいけくんに贈呈されました!!


7/8

スマブラ大会!!
総勢16名にてトーナメント大会を行いました!!
BOpV5IJCQAAvEd_.jpg


壮絶な戦いの末、決勝トーナメントに残ったのはこの4人です!!
BOpam10CQAAH3wY.jpg






そして、16人の頂点に立ったのは・・・!!!!








BOpbsfuCIAARxIU.jpg


わせポケ」の、ふるりーだぁぁぁぁぁああああああああ!!!!(MPKとは・・・)

ともあれ、非常に楽しい活動でした!!るえりーは一回戦敗退ですがね・・・

7/15

第二回目の作戦会議を行いました。
こちらも他支部の方の参加をお断りしておりますので、紹介は控えさせていただきます。
なお、中野支部の前期の公式活動最終回でもありました。

7/31

中野支部員の3年生(クロさん、ヒイロさん)が、後期より海外留学へ行ってしまうので、
送別会を開きました!!

他支部からも沢山の人に来ていただいて、総勢30人で楽しく行いました。

送別会の最後には、お二人に現地語で「ベストウィッシュ!」と書かれた色紙が贈呈され、
二次会へと以降しました。
その後、三次会・・・カラオケの徹人(違)へと赴かれたようです。


7月まとめ
くぅ~疲れましたwこれにて前期終了です!
中野支部前期の活動は、これにて終了となります。

在来生3人という状態から始まった中野支部でしたが、新入生や侵入生などの入会もあり、
現在では総勢17名となりました!!

また、活動開始当初はポケモンカードゲームプレイヤーは一人もいませんでしたが、
中野支部内でのカードゲームプレイヤーは大きく増えました。
これは他支部員である折り紙さん、ブンブンさんなどの協力などもあって実現したことです。
この場を借りて、お二方にお礼を申し上げます。

大変ありがとうございました!

海外留学に行かれるため人数は減ってしまいますが、他支部の方々の協力なども合わせて、
後期も全力でポケモンに取り組んでいきましょう!

スポンサーサイト

2013.08.08 Thu l 活動記録 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

お疲れ様でした
半年間お疲れ様でした!
留学行く人は頑張ってください(自演)
後期は学祭などイベントも盛りだくさんですね
皆さんも頑張ってください
では、行ってきます
2013.08.08 Thu l 在学生なのに新規加入勢. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pokenakano.blog.fc2.com/tb.php/13-38bbcc31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)