FC2ブログ


momiです!!!!いえええええええええええええええええええええい!!!!!!!

ねむい。

今週の活動について、続きからどうぞ。


今週の活動は『ローテーションバトルのトーナメント』!

ローテーションバトル?なんでローテなの?

僕は知りません。詳しいことはこの企画を提案して、無理矢理通した、もみってやつにきいてください。




俺だ。

きっかけが無いとやらなさそうなルール(僕が)というわけで開催しました。

説明終わり。


ともあれ、トーナメントは行われました。中野はもちろん、和泉や生田、駿河台や早稲田から参加者が現れ、非常に盛り上がりました。合計20名!すごい!

そして決勝のカードがこちら。

い


中野支部員同士の決勝になりました。

序盤いけくんが抜群技を当てまくって、相手のメガアブソルを落とすなどアツい展開でしたが、試合前から「ヒードラン無理」とか言ってた通り、次第に有利を取り返され、最後はヒードランにとどめを刺されてしまいました。

というわけで、優勝はじゃかりこ!おめでとう!シングルの個体を使ったという彼ですが、見事にローテーションバトルでも結果を残しました。

トーナメント表です。

tournament.png


ぼくは初戦で負けました。水浸しミラーでした。相手を浸して10万打ったら、相手の弱点保険が発動しました。

普段やることの無かったローテーションというルールに触れることができて、とても楽しかったです。

またバトル大会を頻繁にやっていきたいですね。


来週はクイズです!担当者がブログを更新するので、お楽しみに! 僕だけどね

スポンサーサイト

2014.09.30 Tue l 活動記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pokenakano.blog.fc2.com/tb.php/34-caa1ffe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)