2014年度の中野支部の活動を、記事リンクでまとめたものになります。
※記事が非常に長くなっていますので、続きからどうぞ。


前期
4月~9月

第1回目:フリー
・前期はここから始まる。新たな仲間との出会い。
第2回目:自己紹介
・出会えた仲間達と、互いを知り合うために。
第3回目:野生マルチ
・親睦を深めるためのマルチバトル!
第4回目:フリー
・祝日なのに教室を取っちゃった。
第5回目:シングル調整回(新歓大会)
・大会近いからね、新作(ルビサファ)のリメイクを入手!?
第6回目:ポケモンドラフト会議
・同一種の別個体なんていなかった。
第7回目:ポケスロン
・たまには運動もしないとね。
第8回目:シャッフルバトル
・そのクレセリア、地雷だよ。
第9回目:スマブラ
・だってポケモンが出てるじゃん?使わないけど。
第10回目:アタック25
・ポケモンに関する数多くの問題が・・・あれ?
第11回目:自己紹介クイズ
・合宿の前に、改めて互いを知っておこう。
第12回目:ルカリオ鑑賞会
・波導は我に有り!
第13回目:七夕活動、インディアンゲーム
・願いを口にしてはいけない(戒め)。
EX:夏合宿(中野視点)
・momiが見た夏合宿とは・・・?

後期
10月~3月

第1回目:超速シングルバトル
・相手の技から、残りのポケモンを読みきれるか・・・?
第2回目:ローテーションバトル大会
・対戦相手が見つかりませんでしたさん、対戦よろしくお願いします。
第3回目:XY3シングル(ライジングフィスト)
・決めろ、ライジングフィスト。
第4回目:カードゲーム講習会
・モンスターが、実体化した!?
第5回目:スカイバトル
・われら スカイトレーナーと スカイバトルを なさいますか?
第6回目:カロスダブル
・公式御用達ルール。XYの〆に。
第7回目:オメガフリー
・ダイゴさん大誤算。
第8回目:すいちゅうマルチ
・陸軍、空軍ときたら海軍でしょう。
第9回目:BWシングル
・ファイアローもメガシンカもない平和なゲーム。
第10回目:カードゲームに変な追加ルールをつけて遊ぼう
・不要なカードなんてない(はずだった)。
第11回目:中野支部学年対抗戦(2年VS1年)
・やったか?→やってない
第12回目:技名5文字以下マルチ
・最近物覚えが悪くて、6文字以上の技の名前が覚えられなく・・・
第13回目:ゆびふりビンゴ
・テ レ キ ネ シ ス
EX:六大学交流会
・六校はどういう集まりなんだっけ?
EX:春合宿(中野視点)
・1年生に上級生の威厳を見せ付けることに成功。

以上となっております。
支部としての活動は、今年度は終了しましたが、まだ春合宿などのイベントが残っています。
来年度も、中野支部はがんばって活動していきます!!

最後に、今年度の中野支部の幹部を務めていただいたメンバーから、コメントをいただいたので記載します。



-今年度副支部長から-

中野支部の副支部長を務めていました、たくやです。1年間 あっという間ですね。
中野支部の良さは他の支部とは違い、こじんまりとしているところが好きです。
毎回やるイベントにもみな 協力的で、ときに激しく、ときに楽しく、色とりどりな一年間でした。
最初にやった自己紹介をクイズ形式にするのはとても面白かったです。
今までのメンバーの新しい一面や一年生の趣味を知ることができました。
その他にも、ドラフトや変則マルチバトルなど盛り沢山でした。フリー活動になるのが珍しいくらいに…。
まあ、これも支部長と会計、その他 支部員のおかげですね。感謝しています。
後期の活動は多忙により、何度か活動に参加できなかったのは悔しかったです。
次の新幹部でのイベントには積極的に参加していきたいと思います。
中野キャンパス一期生として、後輩の単位の面倒も見ていけたらなと思っています。
色々と書きましたが、文章力がなくてすいません(国語が苦手なんです)。
これからも、ポケモン研究会がより良くなるために、力を貸していきたいと思います。



-今年度会計担当(中野支部)から-

中野支部の会計を務めていました、りょうです。
1年間おつかれさまでした。(特にもみさん!)
中野支部は多くの1年生が入ってくれましたし、まとまりよく、アットホームな感じで和気あいあいと活動できていたので楽しかったです。
(幹部交代となりますが、来年以降も中野にいるので…)
来年度も、みんなで仲良く活動していけたらと思います。
ポケモンはもちろん、いろいろと存分に楽しんで!



-今年度中野支部長から-

こんにちは、もみです。中野支部長という仕事を1年間やってついに終える運びとなりました。
この1年間いろんなことがありました。
体力的な面や、時間的な面で様々な困難がありましたが、幾度となく皆の協力で乗り越えて行けましたね!あ、天候面には勝てませんでしたね・・・。
いつものように活動できるのも参加してくれた支部員のおかげであり、様々な企画が楽しくできたのもその為です。
本当にありがとうございました!

最後に、今後の中野を引っ張って行く皆へ

これからたくさんめんどくさいと思うことがあるかと思いますが、分担してやれば全然そんなことはないです。役職持ちはみんなに押し付けて、そうじゃないみんなは役職から仕事パクって、もっと中を良くして行ってください。そして、ブログは支部の顔です。絶対におろそかにしないでください。約束してね、3年生も皆手伝うから!



そして、来年度の中野支部を支えてくれる支部長からコメントをいただいております。

-来年度支部長のありがたいお言葉-

次期支部代表の汐風です。
今年度1年間先輩方についていき楽しませてもらったと同時に来年度は僕達が先輩方の立場になるのをちゃんと出来るのか心配に感じてます。
みなさん今年度ありがとうございました、そして頼りない次期代表ですが来年度よろしくお願いします




2014年度 中野支部
支部員数:22名(うち新入8名)
夏合宿 支部対抗戦 2位

今後も、明治大学ポケモン研究会中野支部をよろしくお願いします。
スポンサーサイト

2015.02.21 Sat l 活動記録 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿