FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

こんにちは momiです。

先日の活動(遅刻)でCHALK診断大会の本戦が行われましたので、その報告です。

続きからどうぞ



今回の大会はCHALK診断によって出た5匹と、本家CHALKを除くポケモンによる自由枠で構成されたパーティによる大会です。ただし、メガシンカ出来るポケモンが診断で出たプレイヤーは、メガシンカが出来るポケモンを自由枠に入れられないという制約付きです。大会は欠席者が1人出たので8人で行われました。

cccchhhaaalllkkk.png


自分も畠山和洋という名前で参加していました。予選リーグを2-1で勝ち上がることができましたが、決勝トーナメント1回戦でシャンディに負け、3位決定戦でもえり まき ほのか君に負けてしまいました。全体4位という結果に終わってしまい、悔しかったです。

決勝戦ですが、みんてぃあシャンディとで行われました。試合は雨構築を使うみんてぃあ君に対して、シャンディ君がリザードンYによってうまく晴れを後書きしていました。またチョッキフリージオが非常に強い立ち回りを見せ、相手のポケモンに対して大きなダメージを与えていました。フリージオって強いんですね・・・。

というわけで、優勝はシャンディ君でした!おめでとうございます。景品として教室にあった白いチョークをかっぱらって渡しました。(即返却された泣

また、シャンディ君がフリージオの育成についてを書いてくれました。こちらになります。

きゃわたん
   

環境を読みながら抽選で出てきたポケモンを見事に活かしていました。ぼくもトリトドンをフリーズドライで処理され、こおりのつぶてでとどめを刺されました。決勝でも雨との対戦でしたので、選出・活躍していました。

優勝おめでとう!

以上でCHALK診断大会の報告を終えさせていただきます。ここまで読んでくださりありがとうございました。

最終順位
1位 シャンディ
2位 みんてぃあ
3位 えり まき ほのか
スポンサーサイト

2015.11.25 Wed l 活動記録 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。