FC2ブログ
久しぶりにこのブログを書きます、3年のシャンディです。

10月3日の活動は相談なしマルチをしました!
前回は活動内容決めだったので、実質最初の企画ですね。
続きからどうぞ↓
というわけで、相談なしマルチです。
マルチを相談なしで行うのはマルチバトルの醍醐味ですよね。
味方との息がぴったり合わないとなかなか勝てません。

まずはルールの詳細です。
・見せ合いなし(選出時に上画面を隠す)
・手持ちは1人2匹ずつ
・レーティングバトルで使用可能なポケモン
・過去作産あり
・相談なし(パーティの相談もなし)
・ペアはランダムで決まる


僕の使用ポケモンですが、過去作産ありと聞いて、絶対零度スイクンを即決しました!
なかなか使える機会が少ないのでこういう時には積極的に使っていきたいですね。色違いスイクンはかっこいい!
もう1匹はメガクチートを選択。
スイクンとのタイプ相性的がよいことと、マルチで強力なガルーラやニンフィアに厚くしたいためです。

僕のペアは駿河台4年のウエトウさんでした。
ちなみにウエトウさんのポケモンは負けん気ボルトロスギルガルドです。
スイクンクチートボルトロスギルガルド。最強だ…

対戦は7チームの総当たり戦になり、僕のチームは初戦でメガリザードンYに屈し落としてしまったものの、そこから5連勝して優勝しました!

僕自身マルチバトルの大会で優勝するのは初めてなので嬉しいですね~
(去年2チームしかいないマルチ企画でも優勝できなかった)

味方との動きがめちゃくちゃ嚙み合っていたのでウエトウさんに感謝です。

ではでは~
スポンサーサイト

2016.10.04 Tue l 活動記録 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿