FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

「出会いの数だけの別れがあり、人の数だけの旅パがある、みんな違ってみんないい、だから僕は単位を落とした」 by tkmt

アローラ!1年のtkmtです。
今回の活動は1年企画ということで我々1年生が初めて企画の運営をさせて頂きました。
続きからどうぞ!
内容は「旅パシングル」
サンムーンで殿堂入りしたパーティをそのまま使用してシングルバトルを行いました。
まだ殿堂入りしていない方も現在使用しているパーティで参加してくださりました!嬉しい限りです。
また、旅パに伝説ポケモンを入れる派の方も当然いらっしゃるのでルールは見せ合いありの63シングル、ノーマルルールで行いました。単純ですね。
もちろん旅パですので厳選等一切なし!!のはずです!!たぶんだけどね!!

参加者は
カリスマ
ゴロツキ
ヒカル
せきゆ
tkmt
クリーパー
しょーじ
あらいー
UB645644
てぃー
イケダ
ピエロ
以上12名でした。
1年生企画とだけあって1年生がたくさん参加してくれました。

人の数だけの旅パがある、まさにその通りで、十二人十二色のパーティがみられました。
ちなみに僕の旅パはというと
 アシレーヌ、ピカチュウ、イワンコ、ニンフィア、アママイコ、ロコン(アローラのすがた)
でした、とても可愛らしいポケモンばかりですね。
可愛いポケモンだって勝てるんだ!ということを証明してみせます。

対戦は6人のグループを2つ作りグループ内で総当たり戦を行い順位を決め、その後他のグループの同じ順位の人と対戦しました。

まずは総当たり戦、
旅を共にしたポケモンとトレーナー同士の熱い戦いが繰り広げられました。
ちなみに僕の成績は

 0 勝 5 敗

惜しくもグループ1位にはなれませんでした、、、
というかぶっちぎりの最下位ですね、涙が止まらない。

総当たり戦の次は同じ順位同士のプライドを掛けた戦い、
これは負けられませんね、本気を出した僕をみせたいと思います。

では、最終的な結果はこちらになります

というわけで優勝は「サトシゲッコウガ」うまく使いこなした
イケダさんでした!!!おめでとうございます!!!!!

1年生初ブログ、これにて終わりです。
最後まで読んでくださりありがとうございました。
僕の結果ですか?聞かないでください。

それでは、アローラ~
スポンサーサイト

2016.12.06 Tue l 活動記録 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。