アローラ!
…と言いつつもこれを書いているのは夜なので気分的にはそこまでアローラではありません。
アローラ地方の夜のあいさつもアローラなのでしょうか、まだサンムーンをクリアしていないので(論外)
その辺詳しくわからないですね。
どうも、やまだまやです。

5/22は映画鑑賞会でした。続きからどうぞ。
さてさて。突然ですが、大学にはほぼすべての教室にプロジェクターと大きなスクリーンが搭載されていますよね。
となるとやってみたくなりますよね、巨大なスクリーンでの鑑賞会!!

そんなわけで私は活動前日に某蔦が茂っていそうな店で映画をチョイスしてきました。
私のチョイスは「水の都の護神 ラティアスとラティオス」、「ディアルガVSパルキアVSダークライ」、「光輪の超魔神 フーパ」です。
それぞれ15年前の作品、10年前の作品、TSUTAY〇のおすすめです。え、水の都の護神って15年前の作品なのか…

当日、割と時間があったので、(3時間半ほど?)複数見ることができそうでした。
そんな中、我々が見たのは…

言の葉の庭」でした。

まあ短い作品ですからね。とりあえず見てから別の作品を見ようとなっても不思議ではないですね。



気を取り直して、その次に見た作品は…


実写化マチス??
えー、なんと「シャークトパスvs狼鯨」を見ました。実質メガサメハダーVSメガオクタンですね
ポケモン研究会とは。

あ、このあと水の都の護神を見ました。

そんなわけで映画鑑賞会改め実写化マチス研究会の報告でした。
スポンサーサイト

2017.06.12 Mon l 活動記録 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿